キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

主よ

2016-12-25 | Weblog

クリスマスにはキリストに一番近いシュウヤ君の宇宙サウンドで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村っ子35周年 | トップ | ウクレレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主よ (あらいぐま)
2016-12-27 10:33:54
今日は、今年最後の村っ子会です。主さん、ギターで演奏してとても良かったです。そして、庄子さんと内海さんとギターで演奏して、宇宙人の歌を歌ってましたね。何曲弾いてました。。あらいぐまも、聞いて楽しいかったです。あらいぐまも今年も休まずいきました。また来年も頑張ります。エヘヘ?
返信する
主? (キティパパ)
2016-12-29 14:31:54
クリスマスだし、主はここに居ないですよ。
あらいぐまさんの皆勤賞はすごいですね^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事