キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

うまいもの

2012-10-10 | Weblog

             ♪  ノーベル賞  平和オロナイン  名はEU ♪

 

      10月10日はトマトの日だったり

           一年で一番大切で 大好きな日 happy birthday

        駅では 今日から ミヤギ旨いものフェアーが

                

       ふかひれや生笹かま 毎日お土産になってる

               

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARCO前 | トップ | 列車 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパの (あつこ)
2012-10-15 16:34:49
お誕生日なの?
返信する
バ~スデイ (papa)
2012-10-15 22:53:34
そうそう祝日でなくなったけど、大切な人の誕生日なんだ。

ところで あっちゃんは何月何の日なんだろ・・・
返信する
パパじゃないのか。 (あつこ)
2012-10-17 08:11:05
パパの生誕祭はいつ?

あつこは12月下旬。
だから 1年終わったぁ 歳とったぁ
ってしみじみ思うのよ
返信する
キリスト (papa)
2012-10-17 22:33:36
何か聖誕祭 キリストみたいだ

papaも12月で中旬 日本人だから 赤穂浪士討ち入りの時にボ~ンと

それじゃ年末に誕生会しないとね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事