gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

門真市、古川橋駅前にあるイオン内のたかばしラーメンの男女の店員態度最悪でした

2024-01-02 16:48:16 | 日記
誰か嫌がらせ電話して潰して

男女の店員感じ悪かった
正月明けに行ったら配膳ミスらしくこちらはあっているのに取りに来た男性ベルも鳴っていないのに来て因縁つけてきた

で食べ終わり返却してから公然でテーブルに男性店員が1つ余分に奪い無銭飲食呼ばわりしてきて新年から大変不快な気分悪い思いをしました
たかばし新味@たかばしラーメン そよら古川橋駅前店

あちらのミスやのにな
何をグダグダ言ってきてるんだよこいつら男性店員と男性客

こっちは間違えてないんだよ

女ばかりでパパが不在な子連れだからとバカにして失礼な

潰れてまえクソが

うめぇもんがマズく感じました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿