レナちゃん・ゴローちゃん・kittyちゃん

静かな時間がゆったりと流れてます


 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~(^^♪ (ナナさん)
2009-10-31 09:57:52
W介護はきついよね
あんさんのことだから直ぐに元気100倍になるし
その笑顔と活動力が無いとkittyちゃんじゃないよ
返信する
Unknown (CROKO)
2009-10-31 18:48:42
家族から一番の好物?をもらったお母さん
よかったね、W介護の大変さをみなよくわかってるんでしょうね。

でもレナちゃんのこんな寝姿、かわいくて、何でもしてあげたくなるね。
しんどさも忘れるね。

がんばれ!!
明日もあるぜよ
雨かもしれへんけど・・・
返信する
ご苦労様です (スズメ)
2009-10-31 19:02:19
ブログ投稿なかったので忙しいのかなぁ~なんて思っていましたが・・・

一言で介護って言いますが思っている以上に大変ですよね

レナちゃんの可愛い湯たんぽ気持ち良さそうにお寝んねですね

ご無理されませんようにお気を付け下さい




返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-10-31 20:15:27
介護が重なって 大変ですね
無理しないで 適度に手抜きを・・・
レナちゃんの寝顔 可愛いね
返信する
返事 (kittyちゃん)
2009-10-31 21:24:21
 ナナさん
明日は防災訓練で炊き出し係や

食べにおいでやす


 CROKOちゃん
明日は出てくるの?

ちゃんと訓練しとかんといざと言う時
の為にな


 スズメさん
ご心配かけました。
W介護がんばります


 くーちゃん
久しぶりに元気なみんなと会えてうれしかったよ
みんな覚えてるんやな
返信する

コメントを投稿