レナちゃん・ゴローちゃん・kittyちゃん

静かな時間がゆったりと流れてます


 

誕生日

2012-01-25 10:00:43 | Weblog

息子たちからのプレゼントです

「これからももっと派手にやれよ」っての暖かい助言をもらったよ最後に一言「かぁちゃんも立派なバァバァーやな」って

        

長男の結婚も決まり、我が家も家族が増えます。

M子さんは100歳まで生きるって言ってます  ハァ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2012-01-25 14:17:14

 60歳」 良い響きですね~!!

  此処まで 生きて 活きて !!

   家族が 増えて~!!

 いいですね~~!! 幸せやで~!!

   感謝 かんしゃ!!
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2012-01-25 15:18:03
kimiちゃん

生きて・活きて

いいですね

今年も活力パワーアップのつもり

人間ドックの再検査早く行かんとあかんねん 気が重い
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-01-26 17:37:45

 大丈夫 早く 検診 太鼓判 ボン!!

   あ~~ スットした~~!!
返信する
おめでとう! (はなちゃん)
2012-02-04 10:57:20
家族が増えるっていいですよねちょっとわく
わくしますが反面トラブルもありますので気
をつけましょう。
1月が誕生日だったんですね息子さんからの
プレゼント嬉しいね
これからも楽しく年を重ねていきましょう
返信する
六十歳なんですね (ちーちゃん)
2012-02-08 17:57:13
還暦なんですね。おめでとう

長男さんのご結婚も決まったそうで、良かったね。おめでとう

これからも、パワフルに、若々しいkittyちゃんでいてね
返信する

コメントを投稿