kittyちゃん

静かなゆったりした時間が流れてます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minorusann)
2015-04-13 11:59:49
キゾア、上手に仕上がっていますよ!!

バックの音楽も軽快で素敵です!!
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2015-04-13 14:23:38
みのるちゃん

音楽が入ってるのはしりませんでした。

作ってる時に、音楽がどうやって入れるのかなって思ってました
返信する
やりましたね(^。^)y-.。o○ (伊marimari)
2015-04-13 14:54:16
キティちゃんやりましたね(*^^)v
いっぱい一杯見せてもらいましたよかったね\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2015-04-13 17:05:29
(伊marimari

久しぶりにやったyoutube

音楽まで入ってやってみたら簡単だったけど

最初は難しかったです
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2015-04-13 17:06:59
(伊marimari

久しぶりにやったyoutube

音楽まで入ってやってみたら簡単だったけど

最初は難しかったです
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-04-18 22:35:14

なるほどな~!!

  このように うまくは いかないがね!!

   いいですね~!!kizoa!!
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2015-04-19 09:15:16
 kimiちゃん

先生のブログからダウンロードしてやったんよ。



返信する

コメントを投稿