kittyちゃん

静かなゆったりした時間が流れてます。

敬老会の準備

2014-08-10 21:38:58 | 日記

プログラムもでき他の資料もでき17日に印刷に入ります。

プログラム以外は私の役割で敬老対象者の方と各団体に出すお茶の数の多い事

間違いのない様に何度も見直し、でも計算間違いがあるかも

担当役割の一覧表も作り、裏方の役割は大変だ~

それよりもっと大変なのが会長挨拶、会場に約130人ぐらいの前で挨拶

ちゃんと言えるかな~心配だ。きっとしどろもどろで何言ってるか分からない状態だと思います。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2014-08-10 23:12:00
もう元気になりましたか?

130人の前で挨拶するの?それは凄い!

何でも経験ですよと人には言えるけど私だったらどうかな?

でも頑張って挨拶しているkittyちゃんの姿が想像できま
すよ
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2014-08-11 20:38:53
はなちゃん

たくさんの資料もほとんどでき後は地域団体のボランティアの方のそれぞれの関わりの説明会があります。

誰かあがらない話方を、教えてもらいたいぐらいよ
返信する
自然体で! (ハリー)
2014-08-12 10:04:41
お忙しい毎日ですね
誰にでもできることではありません
いつもの明るく楽しいkittyちゃんさんで!!
敬老会自然体で楽しい1日となりますように
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2014-08-12 14:46:28

  地域の お仕事 お疲れ様ですね~!!

   完璧 100% ええ恰好すると~!!

    ストレスに!!  

     ええやんか~!! キチーちゃんで~!!

  会長は あかんで~!!  しんどいで~!!

     永く 皆さんの お世話が 一番やで~!!
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2014-08-12 15:18:18
 ハリーさん

ありがとうございます。

去年も挨拶したけど、報告の内容だけ伝えるだけやったからすぐ終わたけど

今年は長としての挨拶やから緊張しますわ



 kimiちゃん

近所のキチーちゃんでいけばいい?

しょうむない話やったらなんぼでもできるのねな
返信する
Unknown (プラムスメ)
2014-08-18 10:59:56
頑張ってくださ~い。
130人のまえで ご挨拶・・・・?

デモ kimiちゃん同様 いつものkittyちゃん で いってください。
 色んな下準備や御気遣い 大変だけど 体に気を付けて 頑張ってください。
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2014-08-18 23:38:26
プラムスメさん

苦手な挨拶いややな

しょうむない話やったら何ぼでも喋れるのにな~

何事も経験やから頑張るわ
返信する

コメントを投稿