kittyちゃん

静かなゆったりした時間が流れてます。

夢のファミリーフェスタ2015

2015-03-21 22:42:42 | 日記

メイシアターで春休み前の子供のイベントが行われました。

映画とかクラフトとかその他、子供の喜ぶ遊びが盛りだくさんです。

すいたんも登場今回はエスコート役です

子供達はすいたんと記念写真笑顔がいっぱいでした

       


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2015-03-22 14:56:58

いいですね~!!

  一緒に 仲良く お遊び!!

   増々 若くなりますね!!
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2015-03-22 17:27:56
 kimiちゃん

子供といたら楽しいよ。

すいたんのお腹にぶつかった子もいたよ
返信する
Unknown (minorusann)
2015-03-22 21:05:25
子供たちのエスコートご苦労さん~、です! !

返信する
お電話有り難う (はなちゃん)
2015-03-23 11:12:23
元気で飛び跳ねているkittyちゃんが本当にうらやましい
です。

時間はかかるみたいだけどじつくり治しますので、
待っていてね見に行きたいわ

返信する
Unknown (kittyちゃん)
2015-03-23 18:16:13
 みのるちゃん

こどもたちが喜びそうな遊びが盛りだくさんでみんなご機嫌でしたよ

 はなちゃん

今はゆっくりするように神様がそう言っているのですよ

あせらずゆったりした生活をしてたら早く治るよ
返信する

コメントを投稿