ラッキー

何でも幸せって感じられたらほんとラッキー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漸く更新があった (マークス)
2005-11-15 21:21:02
このブログ、毎日見に来ているのですよ。

GIFアニメは、やっぱり写真が綺麗ですね。

お見事な作品です。
返信する
おおお・・・・ (kittico)
2005-11-15 23:15:51
マークス先輩、こんばんは!

本当にご無沙汰してしまいました。

毎日見にきて下さってたんですね~

ほんと申し訳ありません。

いろいろご教授いただたのにお恥ずかしい限りです。何をやってもうまくいかず、お手上げ状態が続いてました。

また頑張ります  

今日は border="" 使ってみました
返信する
よかった! (445)
2005-11-16 13:35:22
私もマメに見に来ていました。

きれいな写真が次々に掲出されて、お見事ですね。

私もホッ!としています。
返信する
おひさぁ~! (マリリン)
2005-11-16 20:32:10
毎回、うかがう度に「ありがとう」

っと、言われちゃうので^_^;

「どういたしまして」

って、お返事してました(^_^)v



いよいよ次の作品が出ましたね~

やはり、kitticoさん!

お花も、写真も華やかだわ~

やっぱりピンク

みなさん、お出かけ上手で、羨ましいです
返信する
ご心配おかけしました~ (kittico)
2005-11-16 21:15:39
445さん

ありがとうございます。

皆さんに来ていただいていたのですね~

ホント 穴があったら入りたい心境です・・・

(かなり大きめな穴でないと無理ですが  )

素晴らしいお仲間に恵まれ本当に私って

 し・あ・わ・せ  



マリリンさん

いや~ 思わず大笑いをしてしまいました 

毎回毎回お返事して下さっていたとか

こちらこそありがとうございました。



センス抜群のマリリンさん

笑いのセンスまで

  すばらしい~ 
返信する