稀杜祗の戯言

稀杜祗(kitosh!)の戯言。
ヨーヨー成分多目でお送りします。

Lvと装備品

2010年06月09日 | ヨーヨー
最近、アンダーサイズのヨーヨーばっかり買ってますが

ふと、ジェネシスを振ってみたんだけど・・・

やばい、これはこれでいい!! フルサイズの安定感と粘りが素敵すぎる。

どうしよう・・・。

RT買う気満々だったけど、このままリヴァイアサン2に乗り換えようか悩む。

まぁ悩むだけ無駄なんでJN会場でRT買うんですけどね(品物があれば

個人的なんだけどyoyoreよりTPの方がフィーリングが好きなんだよね。

持ってる数は明らかに

yoyore>TP なんですけどね!!

yoyore2個、TP1個

・・・。誤差の範囲じゃん!! 買う順番も問題じゃん!!

コラボいれると個数一緒じゃん!!

スターゲイザー、メシア  リヴァイアサン2、ケイオティック

ってかメタル買いあさる前に練習しろよ俺!!



お祭りまで後4日

最新の画像もっと見る