#桜の花びらが咲く前に貴方と

どこにでもいるしがないオタクです。

#桜の花びらが咲く前に貴方と … 通称:さくらのぶろぐ

2024-03-10 22:45:00 | 日記
こんばんぬー!!!🐶🐾

初めまして、さくらです。

自己紹介を除けば初めてのブログになります☺️

軽く自己紹介をさせて頂きます。

⬇️

さくら🌸
年齢非公開🫣
WEST. 、Hey! Say! JUMP の オタクやってます。Jr.(主にHiHi Jets、美少年、Aぇ!group さんもゆるーく応援しています。 )
また、男装さんである宇咲野貴衣斗(うさのきいと)くんを全力で応援しています‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

ここでは、WEST.やHey! Say! JUMPの魅力はもちろん!貴衣斗くんの魅力を知ってもらい、みなさんと沢山お話出来たらなと思ってます。

ぜひぜひ、さくらのぶろぐを閲覧して頂けたら幸いです。


♡┈💞┈♡


さてさて、早速ですが今週末3/16より美 少年のアリーナツアーが始まります!!👏

気付けば3月も半ば……。

私も自名義は全滅でしたが知り合いが当ててくださったおかげで参戦させて頂くことになりました!!!

ツアーグッズも解禁され…ドキドキワクワクが止まりません🥺

初めての愛知、久しぶりの美 少年。そしてJr.の現場初め。
まだ1週間も先なのに色々と考えちゃうのはきっとオタクの性でしょう🙃

一緒に参戦される皆様も!!
今回は残念ながらお留守番だよーって皆様も!

全員が楽しめるようなツアーにしましょうね😌💕



𝐍𝐞𝐱𝐭 …… 💸💪🏻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿