川越 美容室kitaro 小板橋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高尾山

2014-05-06 23:35:30 | 日記
ゴールデンウイークも終わってしまいましたね( ̄Д ̄)ノ

皆様休日は楽しめたでしょうか?

私は友達4人で初の

高尾山に行ってきましたぁ*\(^o^)/*

ケーブルやリフトは使わずに登山してきましたよ♪♪

なんだかんだ軽く考え、ハイキング気分で行きましたが、

甘かったです(;^_^A

結構急な坂の連続で、ヒーヒー言いながら登りました…

なまった体にはキツかったです(;^_^A

でも、久しぶりに自然に触れ、パワーをもらってなんだかスッキリ♪♪

やっぱり自然って好きです*\(^o^)/*

次は夏に高尾山のビアガーデン行きたいと思います!!



川越 美容室 kitaro HPはこちら→クリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿