川越 美容室kitaro 小板橋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

川越 美容室kitaro メンズカット

2014-09-13 23:20:06 | 日記
初めてご来店してくださいました*\(^o^)/*

ピチピチの若者でございます♪♪

ビックリ仰天…お母様と私、年齢が2歳しか違いません(T_T)

第二の母的な気持ちになりました(;^_^A

黒髪なので束感だして、雰囲気に合ったかっこいい感じにさせてもらいました♪♪

ありがとうございました*\(^o^)/*

パーマやカラーもしてみたいとのことだったのでまたのご来店お待ちしてますね(≧∇≦)





川越 美容室 kitaro HPはこちら→クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿