川越 美容室kitaro 小板橋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

川越美容室kitaro 和漢彩染カラー

2013-03-11 22:46:12 | 日記
kitaro一押し和漢彩染カラー(^O^)/

アレルギー成分が通常カラーの50分の1しか入っていないので、定期的にカラーされる方にはかなりお勧めですよ(*^_^*)

低刺激なので肌が敏感な方でも安心です♪

白髪染めからオシャレ染めまで対応可能!

是非お試しくださいね(*^_^*)



川越 美容室 kitaro HPはこちら→クリック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 03:25:17
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜ー゜)ニヤリ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
コメントありがとうございます! (kitaro小板橋)
2013-03-14 11:46:25
めぐみさんコメントありがとうございました!
お気軽にコメントいただけたら幸いです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿