きたむら工房へようこそ

作品の紹介などをしていきます。

5月4日(水)のつぶやき

2016-05-05 06:17:08 | イベント

有田陶器市6日目開催中です! 皆様美味しそうだと言っていかれるカサゴを掲載。 作家の周りにわらわらと集まる猫たちも一緒にアップ…妬ける(ー_ー) pic.twitter.com/hQqEZrDeuO

9 件 リツイートされました

@homic315 連絡に気づいておらず申し訳ございませんでしたm(_ _)m
お買い上げありがとうございました!!


@chie9620 ご購入ありがとうございました!!猫様にも気に入っていただけたようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
末永く可愛がっていただけると嬉しいですm(_ _)m


本日も無事に終了しました(^^ゞ
カエルさんの鼻息が聞こえてきそうですね(*´ω`*)
ぽんたさんは作家さんとラブラブです……
めめー!来てくれました?(?ε? )? pic.twitter.com/TWcdrc5IIX

39 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿