笑顔でいきましょ。

どうしようもない日記です。

ありがと、でも、ごめん

2007-10-04 01:35:11 | diary
毎日、毎日、すっきりしない天気で、イヤだね。
太陽が、見たいよ。

ここんとこ、年末に向けて、旅行の誘いが続々と。

ま、わたしには自由な時間が多いので、誘いやすいんだと思うけど、
誘われるって事は、“24時間一緒にいてもいい”って事だから、嬉しいよね。

疲れてると、歯ぎしりするけどさ・・・
自分も目が覚めちゃうくらい、大きい音だけどさ・・・

旅行好きだから行きたいんだけど、なにせ、ライブとCDでお金がまわらない。

ごめんよ、宝くじが当たったら、行くからね。

そうだ、英会話の先生にも誘われたんだ。
なぜ、わたし?
さすがに、60歳過ぎのおばさまと2人っきりの旅行は、辛いです。
“ごめんなさい”しました。

最新の画像もっと見る