笑顔でいきましょ。

どうしようもない日記です。

お家が一番

2009-08-14 19:41:21 | diary
どうもです。

お盆です。

昨日に比べるとだいぶ過ごしやすかったね。

朝5時にお墓参り。

お母さんと甥っ子と、3人で行ってきたよ。

で、帰ってきて、寝て起きたら、
姪っ子がいなくなってた。

あきたらしく、家に帰っちゃってた。(笑)

お昼は冷や麦を食べて、
決まっているんだよね、
ゴロゴロと。

うちはね、温かいおつゆで食べるの。

醤油ベースで、
ブタコマと玉ねぎしか入れないんだけど、
美味しい。

ちなみに、素麺はキライです。

テレビでニュースを見たけど、
お台場、凄っい混んでたね。

ガンダム、見たいんだけどなあ…

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソーメン (softlyspokendeath)
2009-08-14 21:31:20
俺も嫌いです、あの素っ気無さがムカつく。ちょっとは工夫しろよ、みてーな。家で母ちゃんがソーメン作ったら、手抜き料理してんなよ♪ っちよく文句言ってました。

kitaさん家の冷や麦?旨そうだな。でも冷や麦っち食べたことないや。。。見たこともないかも。関東の料理なんですか?

返信する
なぬ?! (kita)
2009-08-15 17:10:54
冷や麦って、日本どこでも食べられる物ではないの
そうなんだあ~。
ちょっとした驚きです。(笑)

素麺と冷や麦の違いは、太さが違うだけだと思うよ。
冷や麦の方が太いです。
返信する
なるー (softlyspokendeath)
2009-08-15 22:15:57
冷麺なら大好きやけど、冷や麦は知りませんでした。そっかあ。他の地方は知らんけど、大分には無いと思います。多分。

それよりkitaさんの反応に自分はちょっと驚きました、「え?」じゃなくて

       なぬ!?

だからね。慌てふためいた殿様みてーじゃん。。。よっぽど予想外だったんだな♪

       なぬ!?(爆)

やべーはまった、ウケるわこれ今度から使おっと。kitaさんが次から何か面白いこと書いたらこれでいくよ、

       なぬ♪

でもkitaさんが嫌なら使わないけどね、ごめんなさい><俺基本的に悪ノリ大好きなクソガキなんでしつこいよ、

       なぬ(爆爆)  

あ、そーいえば大事なこと忘れてんじゃん俺!

kitaさんの好きな〇〇まだ聞いてなかったよね、危うく忘れるとこだったじょー。kitaさんが言いだしっぺだったもんね、お姉さん♪

忘れたとは言わせねーよ、ガッカリさせないでくんろ。返事楽しみにしてるね☆
代わりにボリテックさんが答えてくれてもいーけどね、見てるのかなこれ。

そんじゃいってみよー、come on ladies!
返信する
??? (kita)
2009-08-17 19:37:01
えっ、なんの事???

最近物忘れがひどくてさあ、忘れちゃいました。(笑)
ごめんね。

“なぬ”うけた
どうぞ使って下さい。
返信する