笑顔でいきましょ。

どうしようもない日記です。

無言

2011-11-26 22:05:32 | diary
どうもです。

木曜日にthe HIATUSのアルバムが届いたけど、
実はまだ聴いてません。

ちゃんと聴きたいから、時間をつくろう、っと。



今日はさ、買い物に行ったんだけど、店員さんの態度がムカついた。

混んでて大変かもしれないけど、
それはわたしに関係ない事だしね。

まずね、凄い並んだのね。

他の店員さんは、

「お待たせしました」

って言ってたのに、その人無言。

ここで、ちょっとイラッとしてた。

そんでさ、
買い物カゴにわたしが入れた物が残ってたのに気付いてなくて、
カゴをかたそうとしてたから、

「ああ、それも」

って、カゴを指さして言ったの。

その店員さん、無言…

普通さ、

「失礼しました」

とか言うよね?



わたしいつも

「ありがとう」

って、帰ってくるんだけど、無言で帰ってきた。

最新の画像もっと見る