笑顔でいきましょ。

どうしようもない日記です。

予定は未定

2013-01-20 22:57:30 | diary
どうもです。

風が冷たくて、冬眠してました。

ばあちゃんが、

“最近見かけないけど、熱でもあるのか?”

と。



わたしは、元気です。



プラチナデータ関連の雑誌、
チェックしたいんだけど、
本屋さんが近所にない。

駅まで行かないといけないの。

駅まで遠いのよ。

明日は無理で、
火曜日は雪()、
水曜日行く…、予定。

あくまでも、予定。(笑)

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボリテック)
2013-01-21 09:52:30
うちは本屋も駅も近いけど、遊びに出かける場所はないなあ。
生活するのには便利な場所です。

ライブはどうやって行っているの?
返信する
Unknown (kita)
2013-01-21 20:09:09
普通に電車移動ですよ
返信する
Unknown (ボリテック)
2013-01-22 10:17:49
駅までのんびり歩くと30分以上かかるけど、別の駅まで本数の少ないバスが家の前にあります。
だけど私の県、一番車を使うってテレビ番組で言ってました。
駅まで歩いてどのくらいかかる?
返信する
Unknown (kita)
2013-01-22 12:14:56
20分弱かかります。
返信する
Unknown (ボリテック31)
2013-01-22 19:18:18
お互い、まあまあいい場所に住んでるね。
kitaさんの方が都会的な場所だけど。ライブに行けて。
返信する