笑顔でいきましょ。

どうしようもない日記です。

空気よみましょうよ

2012-11-22 23:52:55 | music
どうもです。

昨日のライブで思ったこと。



ライブってさ、ステージ、アリーナ、スタンド、
会場中が一体になって気持ちいいんだよね。

けどさ、係のお兄さんが何回も注意しているのに、
変な盛り上がり方している人達がいたんだよね。

変なタイミングでメンバーの名前呼んで、
雰囲気台無しにしたり…

ちょうどわたしの視界に入るところにいて、
イライラしてしまった…

凄くよいライブだったのにさ…



ライブって皆でつくるものなんだな、ってわかったよ。

最新の画像もっと見る