笑顔でいきましょ。

どうしようもない日記です。

グダグダ

2007-05-12 01:51:40 | diary
どうもです。

風が強かったね。

起きたら、すごい時間だったのでびっくりした。
二度寝、してしまったらしい。
あーあ、もったいない。

午後から出かけようと思っていたけど、やめた。
化粧をするのが、面倒くさかったのよね。

それで、“次の日には 忘れて”、になったかというと、そうでもない。

なんかね、例の“日記”が、引っ掛かってるぽい。

何度も読み返してたら、“ニヤケテイル場合ではないな”、みたいな・・・

きっと、わたしは、自分の感情をあまり表に出さない方なので、それでかな・・・?
positive人間だし・・・

はい、もう、よく分からなくなってきたので、おしまい!

今日はね、起きたらね、活動しちゃうよ

最新の画像もっと見る