一振精進

GFG佐渡・群馬支部合同懇親会の釣り

今日は達者から渡船。



渡船割りの抽選はなんと、

いちばんめ。


嫌な予感がよぎりましたが、




おかげさまで相川横島に、


我が鮎師匠と上礁。





佐渡では初めて釣りました!


40オーバーのグレ♪




あとは30前後でおさまりましたが、




おかげさまで、


グレの部優勝いただきました。



さて、


全国は、





いつ?

どこ?



楽しみにしております♪

コメント一覧

kissy
ダメそうならまた移行しようかと。
とりあえず、延命治療しました。
みつどん
そのまんま移行で来てる感じだね。
う~む、考えるっちゃ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事