恋愛no奇跡は大切に

恋愛no奇跡は大切に

堀内さんオススメの 恋愛画像の叶う

2017-03-07 06:00:02 | 日記
本気の恋愛応援します?この人とならずっと一緒にいれる気がする。この人となら結婚したいと
みんな、旦那さんには求められない癒しとか優しとかを埋めてもらってるらしい。
私は寒がり。姉は青が好きで私は赤やピンクが好きだった。
決めるのは、自分なんだ。人からどうこう言われても、関係ない。
漬物石を必死に持って逃げていたんだ。なぜ、そんなものを持っていると
けどお互いに放っておけない…1番ダメなパターンですよね。
本能や衝動で行動することもあるでしょ。そういう状態も恋愛と呼ぶなら、
発言しただけで殴られた。おそらくコイツにだけはなめられたくないと
[PR]

コメントを投稿