笑って暮らそう (*´∀`*)

    じぃとばぁの2人暮らし
    パソコンと遊んでいる時が、至福のひとときーーー☆

食欲の秋その2

2017年09月27日 | 日記

畑で できた落花生

味見をしようと、ほんの少し採ってきました。

「塩茹で」が手っ取り早いわぁ

さっそく 試食したけど

やっぱり

まだ、まだ 収穫するには 早すぎるようだわ

 

 

もみじ+葉っぱ の画像ーーーもみじ+葉っぱ の画像ーーーもみじ+葉っぱ の画像ーーーもみじ+葉っぱ の画像ーーーもみじ+葉っぱ の画像ーーーもみじ+葉っぱ の画像ーーーもみじ+葉っぱ の画像

「食欲の秋」で思い浮かんで

作ったのが 下記のアニメ。

見た目より

結構 手間暇 かかりました 。。。