笑って暮らそう (*´∀`*)

    じぃとばぁの2人暮らし
    パソコンと遊んでいる時が、至福のひとときーーー☆

取説

2017年12月26日 | 日記

ブルーレイレコーダーが故障したまま

放置すること数か月。

年末年始に録画したい番組もあるので

一番安いのを買ってきた。

「テレビと繋げばいいだけだわ ♪ 」と

あま~~い考えで

作業を始めたが

でも、でも

そう簡単にはいかなかったわ。

家電の仕組みを知らないというのは ホント情けない。

連れ合いに頼むのもシャクだし・・。

取扱説明書なんて、めんどくさくて読めない・・。

そうだ!!

「取説」の最後に書いてあるコールセンターに

電話で聞こう

やっぱり 同じ考えの方が多いのねぇ・・。

「込み合っております」の音声が流れたが

10分ほどで

やさしい声のお兄さんが出てくれた。

分かりやすい説明に

「そうじゃん!そういうことだよね」

 

よかったぁ お礼だよ。サンキュー の画像 

 

ブルーレイレコーダーが作動して、録画できた