笑って暮らそう (*´∀`*)

    じぃとばぁの2人暮らし
    パソコンと遊んでいる時が、至福のひとときーーー☆

スイカ・・がぁ

2018年07月27日 | 日記

今年も 豊作の予定だった・・我が家のスイカ

孫たちも 収穫を楽しみにしてたの にぃ すいか の画像

7月中旬

つるが枯れちゃった・・・・

なんてこったぁ---

もうちょっとで

完熟スイカができるはずだったのに

お借りしている畑なので

放置するわけにもいかず

じぃ が 撤収してきました。

 

 

黄色のカゴのスイカは

たぶん 何とか食べられそうなんだけどねぇ。

残りは

孫たちが「スイカ割り」して遊ぶんだって。

もったいないけど・・しかたないわねぇ・・

それにしても

早く取りに来てくれないと

スイカが爆発しそうだわぁぁぁ すいか の画像