笑って暮らそう (*´∀`*)

    じぃとばぁの2人暮らし
    パソコンと遊んでいる時が、至福のひとときーーー☆

骨折り損の・・・

2018年10月25日 | 日記

庭の木々が すごいことになってる。

連れ合いは、畑にお出かけなんで

一人で、剪定することにした。

はしごを使い、のこぎりも使い・・

休み、休み しながら

3日間で、14袋の 枝葉ゴミが出たわ。

 

作業しながら、フッと思った

「マル枠のパズルアニメはできるだろうか?」って・・。

四苦八苦して なんとか仕上げたけど 。

 

木の剪定も、アニメ作りも

大変なのに

見栄えは、イマイチなんだよね 

骨折り損の なんとかって言うけど ホント

 

右肩がエラいことになってる 

湿布薬だけで治るんだろうか