かぎりなくMYペース

A型である私が全員B型の家族に嫁にきて20
年、私はB型になりつつある・・?

一段落

2009-04-07 09:38:14 | Weblog

ちょうこの入学式も3日に終え、一段落です。

私は、ちょうこの大学には初めて行きました。

キャンパスも広く綺麗で新しいので、女子大学っぽいな~って思いました

食堂も、17階にあり眺めもよく安くておいしいらしいです。

次に行った時には、ぜひ食べてきたいです。

 

場所は、うちから30分で都外に向かっていくので朝は電車も

すいていて余裕で座れます。

大学の最寄りの駅もとっても素朴な感じで、環境はすごく良いです。

しかし・・・・女子大生が喜ぶようなお店などは、なーんにもありません

そういうところが、ちょうこにはガッカリだったようですね。

 

まあ、サークルも入りたいところがみつかったようだし

友達もできたようだし・・・

楽しめるといいなーと思います。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (tomo-tomo)
2009-04-10 13:17:44
遊びに来た時は ずっと更新されていなかったので 遠のいておりました m(__)m

今日、ふと遊びに来たら 「おおー更新している!!」と思い嬉しくなりました。
お元気そうですね。 そして、大学生なんですね ヽ(^o^)丿 私は都下に住んでいるので、何処に行くにも電車混み混みです。私より旦那の通勤がかわいそうな程・・・・

また遊びに来ますね。
返信する
コメント、ありがとうございます (kokenori)
2009-04-11 18:15:26
★tomo-tomoさま

おひさしぶりですね。
おげんきでしたか?

私もtomo-tomoさんのところにたまに行っても
読み逃げしてました・・・ごめんなさい。
tomo-tomoさんのたぶん住んでいるであろう場所らへんは、大学たくさんありますよね~
ちょうこは、そちらの方へいきたかったようですたが・・・
なかなか、うまく行きませんね。

ちょうこは、千葉のほうへ通ってますが
そちらは、朝のラッシュがないので楽そうですよ。
返信する