ウタタネ

ココは豆吉の小説中心有言不実行ブログです。初めての方はABOUTへどうぞ。

近況報告的な何か。

2009-06-19 22:22:54 | つぶやき
何かってなんだよと聞かれると困るので聞かないであげて下さい。
皆様若干お久しぶりですね、
常備してるマ●カワの風船ガム(グレープ)が切れそうなので
明日イチゴ味を買ってこようかと画策中の蒼風です。
大箱入り500円って結構良心的なんじゃないかなぁと思ってます。

取り敢えず次の歌姫更新がいつになるのか分からないので
相も変わらず時間稼ぎに来ました。
と言うかまだ次の話書き始めてないんですg(殴
ただヴァリアー編の単行本は古本屋で買って来てます。

で、今何書いてるかというと、
オリジナルの小説をもそもそやってたり。
結構長めの連載になると思われるので
自己満足用の本にしようかなぁ、って感じです。
何か零とか悪霊とか妖とか土地神とかが出てくる
なかなかカオスな代物になりそうです。
いつも通り稚拙な文章書き散らかしてますが
「貰ってやんよ!」とか「いらねーけど読んでやんよ!」という
心優しい方がもし万が一いらっしゃるなら
メールでもどの記事へのコメントでも口頭でも何でも良いので
その旨を伝えて頂ければ有り難いです。
まぁいつになるのか分からないんですが。

あとは少し気が早いと言えば早いのですが、
歌姫が終わったら神威夢やりたいなぁとか考えてます。
自分史上初のツンデレつるぺたヒロインになりそうな感じです。
(弐番隊の蘭果はサドデレ気味で着やせするタイプ、
 歌姫の白音は多少ヤンデレっ気を差し挟んだ標準体型っ子。)
と言うかうちのヒロインズは個性というよりアクが強すぎて
分類に凄く困ります。
どっちもフリーダムではありますが。
他にも綱吉夢やりたいとか色々願望はありますが、
多分その中で叶うのはほんの一握りで、
あとは私の中だけで眠り続けることになりそうです。
あ、弐番隊の続編と3Zも書きたいんだよなぁ…。

それと先日友人が文芸部を設立したそうで。
入れてもらうかどうするかでものっそい悩んでます。
今入ってる合唱の部活を夏の大会後に辞めようかと
割と真面目に考えてたりするので
何か複雑です。
ただそんなに毎日活動はしないようなので
負担にはならなさそうなんだよなぁ…んむむ…

まあそんな感じでだらだらと生きています、という報告でした。
次回の更新がいつになるかわかりませんが、その時まで!
それでは!