記録掛の倉庫

2chの子連れ海外旅行者スレに書き込まれた遭遇報告を集めました。転載を希望しない方は本スレにてお知らせください。

2006/06/24(土) 10:41:43

2006-06-24 10:41:43 | 空港
441 :異邦人さん :2006/06/24(土) 10:41:43
6月初旬のフランクフルト→成田のフライト
素人判断だけどおたふく風邪@二才前後

おかしいと判断した会社が搭乗拒否
母親と祖母らしき二人が訴訟すると
スタッフにいってた

この場合、航空会社に非があることになるの?

http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1150464232/441

454 :441 :2006/06/24(土) 21:10:32
当事者は日本人、おそらく関西人なんだけど
子は寝てるけど肩で息してる
顔は熱で火照って、顔形が変形している

どうも、その子供みた他搭乗者が会社側に伝えたもよう

母親と祖母はどうしても日本に帰りたいらしく
かなりスタッフと揉めてた
しばらくしたら警備らしき人に誘導されて
消えて行った

子虐待で母親・祖母あたりが捕まるのでは?と心配して見送ったよ
目撃した日本人は多いと思う

http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1150464232/454