ゴーゴー社会人日記。

社会人1年目。
きりんごの日記。

2つのサービス。

2006年03月22日 | Weblog
今日はとある会社に電話することがあって電話した。
その対応がとてもヒドイものだった。

横柄な態度をとられ、私は客なのに、こちらが気を使わなければならないものだった。
だったら、やめればいい、と思われるでしょう。
まさにそのとおりなんだけど、いちからやり直すことがめんどうなのでガマンすることに。
もう、かなりのイライラ。
ありえないよ。

そのイライラしたまま、買い物へ。
この買い物に行った店はひそかに就活中に説明会にも行ったりした会社だったりします。
そこの店員さんが超親切。
ステキ
さっきの電話の会社とは大違い。
かなりhappyな気持ちになりました!

自分も働くのならば、お客様をこんなふうな気持ちにしていければ、と思いました。