あれこれ記録

ねこたちや病気や今日の記録

片付け再開

2023-12-19 22:46:34 | 今日

こどもたちが産まれたのを
きっかけに断捨離的なことを始めて


大体片付いたかなーと
思っていたけど
もうちょっとスペースを確保したく
片付け再開


家人はリハビリ頑張り中で
歩けるようになるまで
諦めない!とのこと


オシリに筋肉を付けることが
最大の課題だそうで


ならば私も一緒に筋トレしましょう


それまで歩行器など使うかも知れないとのことだったので
そのためのスペース確保


ジーンズ
リーバイス501がマイ定番な私
やはりオシリは重要で
ヒップアップのための
筋トレは
聞いたらリハビリのトレーニングと一緒


2人でやれば
サボらないし
家人は歩けるようになり
私は501がカッコよくはけるようになり



通路が思ったより早く確保できたので
あとは家人が退院してきてから
様子見でいこうかなと




麻の可愛い生地を見つけた時作ったパジャマが出てきたよ






家人用だけど
勿体ない!汚したくない!
と言うのでしまっておいたもの

自分で着ようかな


ちょこちょこ編んでいた
ポンチョも仕上がり







寒がりになった
肩が冷えるというおばさんに
送るつもり

重たくならないよう
模様を考えて






ハンス君のヨダレも
ついているかも知れないけど😅

大丈夫だよね?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-12-20 06:16:44
おはようございます

可愛い👏👏

家人様のパジャマ‼︎
お似合いになるお方なのですね♡
喜ばれますね!

kirikoさん、編み物の腕も素晴らしい👏
本当に器用さん♡

トップ画像に驚きました‼️
すごいシャッターチャンス 笑

寒いので体調管理をしっかりなさってくださいね^_^
返信する
Unknown (kiriko1225)
2023-12-20 10:05:22
鈴さん、おはようございます

紳士用のパジャマって落ち着いた柄が多くて、頼まれてよく作ってましたヨ
イチゴ柄とかキャラクターものとか

トップ画像は
片付け休憩中足に絡みつくカール君を撮っていたら、こんな顔になっていて私もビックリ❗
返信する

コメントを投稿