あれこれ記録

ねこたちや病気や今日の記録

浅草

2023-11-28 01:23:29 | 今日

ちょっと芋ようかんを買いに


自宅から浅草はわりと近い
歩いても行ける位


林檎のお礼にと
おばさんに芋ようかんを
送りたかったんだけれど
日持ちが1日

なので今回は諦めて

療養食にも!
とオススメされたりしているので
食欲ない時でも食べられるかなーと思ったんだけど


でも面白いものを見つけてつい購入





カントリーマアムとのコラボ
意外とナイスなマッチング


あちこち寄って

川べりで一休み


都会の真ん中を流れている川なのに
ちゃんと自然を感じられる
好きな場所


日によったら潮の香りがしたり
夏の終わりには海からクラゲが流れて?きたり
釣人がいたり
ハゼが釣れるんだって聞いて
ビックリした記憶が


書店に寄って
塗り絵も買って


300COINで








エコバッグじゃなく
ネコのオモチャなんです🐾


カサカサカサカサ
買い物に持って行ったら
うるさいだろうな😅





なんだ?なんだ?
集うねこたち

興味津々






真っ先に飛び込んだハンス君






順番待ち
なかなかまわってこないね






やっと
カール君も







俺のだぞ
とばかりまたもや飛び込む
ハンス君


明日も遊んでくれるかな?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-11-28 01:36:23
んもぉ 可愛すぎっ♡♡♡
順番待ちしておりこぉさんだこと

でも、こんなオモチャがあるのですね!誰が考えたのやら‼︎
猫の気持ち分かってる〜

カントリーマームもなかなかやりますね!食べてみたいです^_^
Unknown (kiriko1225)
2023-11-28 01:41:44
こんばんは!
結局なかなか順調がまわってこなくて、諦めてさったところにカール君がダイブ!
今のところ人気急上昇↑

まあるいお月さまみたいな感じで、カントリーマアムの味に芋ようかんの風味が+されたサクッとした歯ごたえで美味しく頂きました😊

伝わるかしらね💧

コメントを投稿