あれこれ記録

ねこたちや病気や今日の記録

あったまる

2023-12-22 23:32:07 | 今日

この間頂いたゆずで
ゆず湯をしたら
とってもあったまって
心地よくて


今日もゆず湯


洗ったりは簡単にして
ゆったりつかるのを楽しむ☺


いい香りに包まれて


ゆずの砂糖漬も作ったり





まだ時間かかりそうだけど
お湯で割って飲むのが楽しみ
ヨーグルトにもいいね



砂糖の量にクラクラしそうになったけど😅


ネコたちも寒そうなので
ストーブ






この2人は特に寒がりみたい
いつもくっついている


去年は毛先が焦げちゃったけど
今年はもう慣れたもの






箱の中もあったかいね






紙の上もあったかいみたいだ


ミラ、サイベリアンはロシア原産の猫で寒さに強いそうだけれど
ミラは日本産まれの日本育ちだもんね







いないなーと思う時は
大抵洋服の中に潜り込んでいます


なので毛だらけは
免れない悩みの一つ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-12-23 00:12:21
可愛い猫さんたち🎵
癒されますー

いつも塗り絵は占領されていますね 笑
kirikoさんが塗り絵に取られてしまう‼︎と、阻止しているのかしら?

柚子湯
温まって良いですね♪
疲労回復に役立ってくれますね(^^)v
返信する
Unknown (kiriko1225)
2023-12-23 17:24:30
鈴さん
あったまるし、リラックスできるし、ゆず湯お気に入りです

本当、塗り絵を広げると誰かやってきます 笑
鉛筆に興味津々なのか、構って欲しいのか?

乗ろうとしないこは
いないようです☺
返信する

コメントを投稿