まめかん

日々、平々凡々なたあいもない話

鷲子山上神社

2017-06-30 15:15:46 | 日記

昨日は前から行ってみたかった

鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)

通称「ふくろう神社」

行って来ました

場所は栃木県と茨城県の県境

細い山道をくねくねと・・・

駐車場がちょっと離れたとこだったので

歩いて神社までそこで見たものは

巨大なフクロウ

紫陽花でも知られているみたいです

最近テレビでパワースポットとかで

放映したので平日なのに結構来てましたね

びっくりです

この大きさのフクロウがあちこちにあります

紫陽花はまだ少し早かったかもしれません

帰りは烏山の山あげ会館に寄って来ました

勘助じいさんよくできてます(笑い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿