まめかん

日々、平々凡々なたあいもない話

久しぶりです

2014-10-05 14:47:22 | ブログ

一か月以上も更新してなかった(>=<)

実はOCNがブログをやめると言うので

私もやめようかなと悩んでいましたが

とりあえずgooのブログへ引っ越しをしました・・・が

よく分からないのでこのままOCN使ってます

久しぶりに写真をのせます

Dscn0167

またまたシクラメンが咲きました

やっぱりおかしいです(^-^)

 

 

 

 

Dscn0170この桔梗寒さに強いと書いてあったので

紫とピンクを買ってきました

普通の桔梗より背丈はありませんが

来年も咲くみたいですから期待してます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクラメン。我家はまだ咲いていませんね (さまちゃんママ)
2014-10-06 16:24:29
シクラメン。我家はまだ咲いていませんね
遅くまで咲いていたので、今年花をつけてくれるのか???です
桔梗。今の時期に咲くのですね
我家の片隅で咲いていた桔梗は真夏に咲いたようですが
今年は雨が多くて咲いた姿を見る事無く、散った姿だけを見かけました?
gooブログの引越ツールを使って今までのブログがコメントも一緒に引っ越せますよ
(私のブログのコメント欄に簡単な手順を記してあります 見てくださいね)
メールアドレスとかIDとか必要になるので
スペルを間違えないように記入したメモを準備して
お引越しガンバッテください 
まずはgooブログの登録からです
***さまあちゃんママへ*** (まめかん)
2014-10-08 13:23:07
***さまあちゃんママへ***
  ID取得しただけでは駄目なんですね
  教えてくれてありがとう(^O^)
  引っ越し何回でもOKってそういう事だったんだ
  さっそくやってみます
                                  
  シクラメン今年2度目の開花です
  少々狂ってます>-<

コメントを投稿