まめかん

日々、平々凡々なたあいもない話

我が家の春

2015-03-09 14:01:36 | 日記

我が家に春が来た~

ってちょっと大袈裟ですけど

先週買ったシャクナゲツツジが

満開になりましたよ

                       

あっと言うまに咲いてしまって

ちょっと・・・?

う~~~ん 

でも 綺麗だからいいかっ

満開になって3日ぐらい経つから

あとどのぐらい咲いてるのか

た・の・し・み

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ですね (さまちゃんママ)
2015-03-11 18:21:47
きれい
あっという間に満開になるんですね
ツツジと同じ? 
だとすると結構長く花が咲いているのかな?
お花に囲まれた生活っていいですね
ここ数日工事で庭に出ていないので我家のお花たちは
どうなってしまっているのか・・・
まめかんさんのブログでお花見をさせていただきます
いいもんですよ (まめかん)
2015-03-12 12:51:56
さまあちゃんママへ
         花に囲まれた生活は何となく
         幸せな気分になれるような
         そんな気がしますね
         さまあちゃんママの所は
         今工事中でなかなか庭に出られないで
         ゆっくり見る事ができないんですね
         工事が早く終わるといいですね

コメントを投稿