「まほ~つかい」でMabiろう?

魔法使いの「マビノギ」ライフ
愉快な仲間たちとの愉快な非日常

PCから異音が・・・

2007年09月30日 12時36分48秒 | マビノギ
HDDでしょうかね、異音が聞こえてきます、ヤツフサです(´・ω・`)
かなり戦々恐々としながらPCを扱っておりますが、そろそろピンチなので新PCを検討中・・・
捨怪人になってから金銭感覚がおかしくなってる気がしますが、それでも10万オーバーの買い物には慎重になりますねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん
とりあえず外付けHDDでバックアップとその場しのぎをしつつ、様子を見て購入と行きますかね(`・ω・´)

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ


FBLマスター
まぁ、前回の更新から日が大分あいたので、その間のことをとなるとまずこれからでしょう(´・ω・`)
というわけで、FBLマスターを取りました(`・ω・´)
弱化装備でいろいろお世話になった皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )mペコリ

現在ISマスターのためにまた弱化装備借りてます(`・ω・´)

ISマスターは、ちょっと難航中(´・ω・`)


まぁ、あとはといえば、大型アップデートがきましたよ~!(゜∀゜)

イリア大陸の空白部分、おそらく最後の穴埋めです(`・ω・´)
その名もクルクレ地域

特徴としては
・イカダ下り
・遺物発掘

追加要素としては
・飛行するペット
・マジックシールド
・調教

というところでしょうか。

個人的にはイカダと飛行とマジックシールドが熱いですね(`・ω・´)
詳細については情報メインのサイトをご覧くださいませ(´・ω・`)


おそらくHDDから聞こえるであろう「シーシーカカカッ」という音がかなり怖いです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさぎ)
2007-09-30 17:58:27
うちのPCも2~3日前から異音がしてて、今朝蓋を開けてみたら・・・・。
なんと、VGAのファンがのんびりと回ってましたっ
ファンの中心のラベルの文字が判別できるくらいの速度で・・・。

壊れるその日まで使ってやるー。
返信する
残念ながら (ヤツフサ)
2007-09-30 20:32:22
>ひさぎゃん

壊れてからじゃ遅いこともあるんです(´・ω・`)





え~…今日のお昼にお出かけして帰ってきたら逝ってしまわれてました(´・ω・`)

なんでやねんっ!Σ\( ̄ー ̄;)

というわけでマビにしばらく入れませんです(;―;)

ちなみにコメントは携帯から送ってます(´▽`*)アハハ



_| ̄|〇川
返信する
Unknown (こに)
2007-10-01 08:48:27
うちもパソコンから変な音でてたので修理いしてもらったら、グラフィックボードとかいうのの扇風機みたいから異音がしてたようです。
なんかいつも思うけどパソコンって生き物みたい!?
返信する
Unknown (メルクロ)
2007-10-01 23:38:46
仲間を発見^^;
いつもと違う音が聞こえると、ドキドキしますね。
とりあえず、(^-人-^)ニャ無
データは、バックアップ間に合ったのかな?
私は、ドライバが足りなくて苦労しました;;

早く復旧するといいですね。
返信する
Unknown (れいしあす)
2007-10-02 07:46:20
HDDから異音
→HDD注文
→HDD届く
→取り付けられない
→ショップに(゜Д゜#)ゴルァ!!
→取り付ける部品送りますね
→3週間音沙汰無し ←今ここ

バックアップは無事に取れてたのでしょうか……(´・ω・`)
返信する
(゜-Å)ホロリ (ヤツフサ)
2007-10-02 21:11:06
>こにたん

ファンにホコリがたまると異音しますね~

こまめに掃除してあげると静かさ長持ちO(≧▽≦)O



>お義母様

ダメでした_| ̄|〇川

まさかHDD買って帰る→PCの電源ぽちっとな→…ぽちっとな?→(´・ω・`)

なんて、予想GUYデスよっ!?Σ(◎◇◎ )クワッ



>レイちゃ

多分忘れられてると思うんだ(´・ω・`)

悲しいけど、これって(以下略

ちなみにダメでした(;―;)
返信する