gooブログはじめました!☺️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私の小さな桜

2024-04-08 22:13:00 | 日記
皆さんは桜は好きですか?私は春生まれなので大好きです笑

春になると沢山の花が咲き
風に舞う花びらや桜の絨毯が大好きです🍃

今年、ふらっと立ち寄ったお花屋さんに偶然桜の木が置いてあり
これは出会いだ!!と思いその日に買って帰りました😅

いつ咲くかとずっっっっと心待ちにしていた桜がついに満開になりました〜🌸




皆さんはお花見には行かれましたか?
今年は遅めの満開でしたが屋台も多く賑わっていましたね!


私は、昨夜満開になった桜を見ながらお家でお花見をしました!
初めて“晴れ風“呑みましたが、とっても美味しかったです〜🍻🌤️
流行りのネクター割りをしようと思っていたけど、
話が盛り上がりすぎて、気づいたら呑みほしていました笑


桜の花が咲く頃になると、家族や大切な人と会いたくなりますよね
桜の木の下には沢山の人がいて、桜だ!と上を見上げる姿がとても可愛くて
つい見入ってしまう、そんな春が大好きです🌸💜


明日は雨予報ですね☔
桜と雨、そして散ってゆく姿もとても儚く、それもまた素敵な景色です


今年の春も終わりに向かっていますが、残りの春時間を楽しくお過ごしください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿