善通寺市のイベント情報

いきいきキラッと☆善通寺をひろめる会が運営する善通寺市・香川県内のイベント情報です。

11/7 ふくしのまちづくりイベント

2009-11-07 10:00:00 | ~2013年10月
ふくしのまちづくりイベント を開催しま~す

11月7日(いいな~)の日に、
あなたの『いいな~」をみつけに来ませんか~
しあわせプラン・ぜんつうじのキャラクター
「にこはちくん」にも会えるよ!

とき:平成21年11月7日(土) 10:00~15:00

ところ:善通寺市総合会館 (善通寺市文京町2-1-4 0877-62-1614)

対象者:子どものココロを持った方
    善通寺を楽しいまちにしたい方

【あそびのひろば】
・おりがみでつくるクリスマスリースづくり
・卓球対決!
・万華鏡づくり
・ちぎり絵で干支づくり
・一緒にあそぼうひろば
・カローリング体験
・ぷにょぷにょづくり
・にこはちくんと記念撮影
・ブラックライト紙芝居
などなど

【福祉体験コーナー】
・手話であそぼう
・お年寄りのカラダ体験コーナー

【親子ふれあいコーナー】
くすくす『子夢の家』出張ひろば
 ピョンピョンかえるづくり
 絵本&おもちゃもいっぱいあるよ~
 オムツ換え&授乳スペースあり

【バザーコーナー】
うどん・寿司・手作り赤飯・たこやき・ヤキイモ
やきそば・コーヒー・焼菓子・わたがし
フリーマーケット など

【ふれあいステージ】
善通寺一高生の管弦楽
ミュージックレンジャー
リズムダンス
金蔵寺本村獅子組
善通寺一高1年5組のパフォーマンス
トーンチャイム演奏 
よさこいまつり出場チーム 『極』
など

主催・お問い合わせ:
社会福祉法人 善通寺市社会福祉協議会
 香川県善通寺市文京町2-1-4
 電話 0877-62-1614
 FAX 0877-63-4482


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。