キラリ★まちだ祭 公式ブログ

2011年11月12日&13日に開催される【キラリ☆まちだ祭】の様々なNEWSを発信します

町田夢舞生ッスイ祭 ご紹介No.38『ぴょんぴょん天手子舞』

2011-11-02 12:13:14 | 生ッスイ
秋の恵の雨もあがり、お天気も回復して、いよいよ【キラリ☆まちだ祭】が開催されます。今日土曜日はぽっぽ町田にて農産物品評会が行われ、明日はAM11時~PM4時半過ぎまで本開催。『町田夢舞生ッスイ祭』も去年と同じく同時開催となります。

横浜市・海老名市から参加の『ぴょんぴょん天手子舞(てんてこまい)』さんは、キッズだけの可愛いチーム。今年も元気に飛び跳ねて踊ります。

****************************************************************************

【キラリ☆まちだ祭】は11月13日(日)11時~16時30分、町田駅周辺の4会場で開催されます。尚、12日(土)は14時~16時30分に 農産物品評会のみ実施します。

お問合せ キラリ☆まちだ祭実行委員会(町田商工会議所内)

        042-722-5957(平日9時~17時)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (よさこい大好き)
2011-11-12 13:21:10
明日、よさこいを見に行こうと思っているのですが、会場にはビニールシートなどは敷いてあるのでしょうか?自分で持参した方がいいですか?
返信する
よさこいの会場には (キラリ☆まちだ実行委員会)
2011-11-12 21:09:30
キラリ☆まちだ祭の公式ブログをご覧頂き、ありがとうございました。

会場にはビニールシートなどはひいてありません。昨年は、ご覧になる皆様が各自お持ちになっています。

当日は混み合いますので、早めにいらっしゃる事をおすすめします。お待ちしていますね!
返信する