きららのしっぽ

ノルウェージャンフォレストキャットの『雲母(きらら)』と『琥珀(こはく)』を中心に綴っています♪

生後28日

2012年08月07日 | きらら

生後28日目

だいぶ子育てに慣れてきたきらら。

あたしはのびてるから~~勝手に飲んでください!!そんな声が聞こえてきそう。。



みな、まるまるしてコロンコロン。かわいすぎです。

 





こんばんわ。管理人(きららと琥珀のママ)のきりねこです。 『きららのしっぽ』をご覧下さり、ありがとうございます

猫好きさん、ノル好きさんとの交流を広げるため、相互リンク募集しています
ご希望の方はご連絡下さいませ。お気軽にコメントもどうぞ♪  
きりねこへメール


      ランキング参加しています♪ よかったらクリックお願い致します

      
にほんブログ村 猫ブログへ     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


『きらら』の実家(キャッテリー)です 素敵なノルちゃんがたくさんいます







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さん慣れてきましたね(^^) (よっしい)
2012-08-11 13:19:49
ころころしてきて今からかわいい時期ですね♪
おめめぱっちり写真も可愛いですv
琥珀くんも子供の面倒みるのですね~!えらい!!
返信する
よっしぃさんへ (きりねこ)
2012-08-12 12:28:23
こんにちわ。
そうそう、これからが・・・(*^_^*)
予想外の琥珀の育メンぶりにびっくりしています!
家族って感じでいいですよ~♪
返信する