今日もありがとう!

いろ~~~んなこと、話してきます♡

今日から開設‼

2021-02-24 18:14:32 | 日記
アメブロやってたけど
イチからのやり直しわっからへんから
もーこっち来た⋆*ೄ

どーぞよろしく♡(●´ω`●)♡

我が家の家族はオトン娘婚約者犬1猫5と私の大家族です

とりあえずシングルマザーってことだけど
支援は医療費の無償だけ受けてます。

あとは世帯分離してるものの
親と同居だから母子手当も無しの保育料一番高いランクの価格。

小学校の学費給食費は少し負担してもらえる制度があるのを職場の方から知り申請も見事惨敗😂

毎月滞納手紙貰ってた笑笑

仕事掛け持ち増やして4つで朝6時から深夜3時まで働きづめで働いてた
のちに倒れる笑笑

中学入学もその制度あるけど、どーせ嫌思いするなら働けばいいということで
1本で朝6時から午後5時に絞って働いたらやりくり大変で娘の学資保険崩した😫😫😫
銀行さんからも借り入れしてマジ自転車操業🦍

娘が小学4年生の頃に前旦に養育費請求もわかってるやお金の話になると喧嘩になるで
黙ってたら月日は流れ中学生になる娘

一向に連絡無いので行政書士から文書送ってもらったら1ヶ月半後に弁護士から手紙が来るやつ笑笑

一般人と弁護士じゃ話にならんから
私も弁護士雇うハメに…
いやあのさ…弁護士雇う費用があるならそれで養育費支払えるよね?

クソがー‼‼‼‼‼って心で叫ぶ

父親としてのこともやらず弁護士雇って逃げんなよ
相手は農家の息子
可愛い可愛いいで育てられていて
それこそ義母がアルバム引っ張り出して息子に授乳してる写真見せられて苦笑いだった私の心情今でも覚えてる😷

普通自ら見せるか?笑
それを撮影してる義父も三(((((´ω`;)キモッ!
そうなんです この義父とやらが厄介人物

今日はこの辺で👀
てかほぼ愚痴やん笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿