雫と空と

ボストンテリアの雫と空と私の生活。

赤福氷を食べに行こう~

2012-07-10 14:30:28 | 日記
ちょっと日が経ちましたが
6月30日の土曜日に
赤福氷を食べに行こう~
ってことで、三重県伊勢に行ってきました
もちろん、雫と空を連れて

まずは、2匹のためにランへ

ドッグスガーデン ペスカ
ここは、芝生で可動式の屋根もあり、プールもある!!
まぁ、プールは入りませんけど・・・
小型犬スペースもあって、いい感じ。
家族経営のドッグラン・カフェなのかな?
綺麗にしてあって、いい感じでした


しかし、空・・・誰に似たのか・・・
かなりのジャイアン気質のため、捕獲


タイミングよく、柴犬が帰ったと思ったら
タイミング悪く、他にワンコが入り、その子にギャウリまくり
もう、ドッグラン行けないかも


雫はマイペース

他のワンコが気になったり、においパトロールに終始いそしんでおりました。
そのため、写真すくなっ


すこ~し遊んでいると
小型犬スペースが、空いて
空、放牧
ランにおいてあった玩具でもってこい~


見てるよ~






引っ張りっこもしちゃう



楽しくて、ハッカハカ。


ほとんど曇っていたのですが、やっぱり暑い
なので氷をもらいました



空、そんなに氷好きじゃない(笑)残念顔~~


そして、飼い主もお腹すいたってことでカフェで休憩
2匹にもアイスを



雫、ガン見 からの~


パクリ



そして、空は見れない~


からの、パクリ


休憩~~



雫、魂抜かれた状態(笑)



2匹とも疲れた~ってことで、移動
伊勢神宮へ
しかし、ワンコはカートインでもダメ 
あたりまえか(笑)


おかげ横丁を散策し
一番のお目当ての赤福氷


赤福って3か所で食べられるけど、
ワンコが大丈夫そうなのが、一番駐車場に近い場所の赤福屋さん
ここで、2匹にガン見されながらいただきました
やっぱり、美味しい~

しかし、写真はこれで終わり
散策写真、忘れてた
あっ、黄金伝説の取材で「U字工事」が、いた・・・
でも、もちろん撮影禁止
というか、オーラ無し(笑)


まぁ、こんな感じでのんびり遊んできました






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村





最新の画像もっと見る