楽しい時間~♪♪♪

H21年狭小地に3階建ての2世帯住宅に建て替えました。ただいま見えない所の収納&整理に奮闘中!

少しずつ・・・

2011-06-09 | お掃除 片付け
夏至までに、不用品の処分するぞ~を合言葉に

3階クローゼット WIC 2階クローゼットの中の不用品を処分しております。

(私のPCでの写真の取り込みが超遅いので、どうなったのかはまたの機会に・・)



今日は・・魔の2階リビングの物入れ(クローゼット)の片付け~

でも・・全部出した物を選別してたので、まだ散らかってます~

旦那さんが帰ってくるまで何とかせねば



使っていない物は、友達に貰ってもらったり、職場に持っていったり

資源ゴミ(ミックスペーパーなど)に出せる物は、紙袋に入れてゴミの日まで保存です♪



カラッと天気の日は、冬物毛布を洗ったり、カーペットを洗ったり

カーテンを洗ったり~

大掃除になって良い感じです♪衣替えの時期なので丁度いいですね♪
(寒い冬より汚れも落ちるしね♪)



片付け頑張れと思った方、励ましのポチを・・励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿