見出し画像

インポートワンピース通販・海外ファッションセレクトショップWISH BONE VIP

大判&ロングな冬のストール🎶カッコ良く暖かく羽織りましょ!フランスより

続いて春までまだまだ寒いので、

大判のストールをご紹介

飽きてきたコーディネイトにどうかな。

 

冬におすすめの暖かいストールはこちらです↓↓
 
 


 
さてこちら。
 
リバーシブルや色合いがステキですよ💓
 

 
ピンクグレーのカシミヤ風ショールです





 
こちらは、カッコよく、グレーとグリーンのグレンチェック
渋めです





 
この淡いレオパードも大判で暖かいです。





 
わたしは、これお気に入り
安っぽいレオパードは大人が巻くとちょっとちゃちくなりますが、これは先端のフリンジの処理まで中々良い感じです。

 
色違いのグリーンレオパードもオシャレ~



最後にこちら。
これもリバーシブルで全くイメージが変わってお洒落ですよ~






ヨーロッパインポートのストールやスカーフは色柄がお洒落でステキです。大判やロング、またワンポイントに❤️
スカーフ・ストールのページ






 
冬におすすめの暖かいストールはこちらです↓↓
 
 
ではでは明日からまた週末リラックスな週末をね〜⭐️
無理せずのんびり自分にも愛💓を〜

海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「in 2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事