インポートワンピース通販・海外ファッションセレクトショップWISH BONE VIP

大人のイタリアカジュアル。40代50代はきれいにカジュアルコーデを。Madeinitaly


インポートファッション/ヨーロッパセレクトショップ大阪JR難波Wish Bone VIPです。


続いてのおすすめコーデは、イタリア系にしました。巻いてるスカーフで、『( `・ω・´)ンンン?見たことない!!』ってのは、来週up予定の新作分です。


わたし今年の夏はこんな感じが多いのですが、今年はツヤっぽいのがイタリアで流行ってるので、カジュアルが綺麗に見えるのもイイですね。





こちらのスカート。

ほんと軽くてきれいですよ~。ホワイトトップスを合わせれば、ミモレワンピースな感じに。

*赤いスカートこちら

*白いトップスこちら



ちょっとカッコよくなら。

ブラウンのツヤスカートに、腕だしダメな方に、シフォントップを。ブラウン&オレンジは今年っぽくってオシャレです。

*ブラウンのスカートこちら

*白いシフォントップこちら

*オレンジのベルトこちら



そして、ゼブラを爽やか&カッコよくなら。

トップに渋めの色のシルクトップを合わせました。Vネックなので首周りにワンポイント、色合い持ってくると、カジュアル度ちょっと減ります(笑 このツヤスカーフシリーズはそんな時にお勧めです。

*ゼブラのスカートこちら

*カーキのシルクTOPこちら

*ブルーのツヤスカーフこちら



大判の巻いてるストールなど、新作スカーフ・ストールは来週up予定です。



夏のコーデどんどんup中。→『コーデ一覧はこちら^^です』


ご来店も皆さん、お待ちしていますね♡^^


今日もポチっと応援していただけると、嬉しいでーす😃




★すべて通販OK PC/スマホより。

★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

★ご来店は予約制です。

すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。

TEL:06-6185-1222

(月~土/13時~19時。時間外は要問合せ

大阪JRなんば駅から1分

ご来店の詳細は→こちら

大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています

フィッティングルーム




海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「in 2019」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事