見出し画像

インポートワンピース通販・海外ファッションセレクトショップWISH BONE VIP

UKインポートワンピース新作UP準備中-タイトめ女らしい感じが多いので^_^


インポートセレクトショップ 難波大阪のWish Bone VIPです。ご注文のインポートワンピースはすぐ発送します💕



明日は雨らしいせいか、曇ってる大阪市内です。

ここのところ、喋り過ぎてちょっと喉が痛いから

今日は、だまーーーって新作ワンピースの画像や動画を編集中



今回すべて羽織りコーデで撮ってるので、イメージしてもらいやすいかな?

ではではお楽しみに待っててね💕



★すべて通販OK PC/スマホより。https://www.wish-bone-vip.com/
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
★ご来店や店舗で受け取る(詳細はこちら)


ここから下は↓余談ですね(笑笑

コロナ自粛で色々変わったよね〜っと、
お客さんとは料理の話しで盛り上がったり、また考え方が変わったりと、色んなお話を交換するのですが、

私もコロナで始めたうちの1つに、ハーブの栽培があるんですね。

毎年ベランダでハーブの土栽培はするのですが、秋冬の寒さを越えれず一夏でサヨナラ。それに虫が嫌で、調べた結果、今回初めて水耕栽培(水と肥料)をトライし始め1ヶ月で、

こんなに成長したんです〜

当たり前ですが、はじめはタネだったんですよ!
すごくないですか?
この生命力!

っと、ただ言いたかっただけです(笑笑





1ヶ月前↓




★すべて通販OK PC/スマホより。https://www.wish-bone-vip.com/
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
★ご来店や店舗で受け取る(詳細はこちら)
ご質問などお気軽にメールかLINEください。
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階 JRなんばOCAT前(アクセス詳細)
お問い合わせ
お問い合わせフォーム

LINEでもOKこちら



海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「In 2020」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事