見出し画像

海外インポートファッションセレクトショップWISH BONE VIP イタリア・フランスより

おすすめイタリア製サマーワンピース☆ミモレ丈・ウエストくくれる!お仕事でもママ友も学校行事もパーティーにも🎶


インポートセレクトショップ 難波大阪のWish Bone VIPです。ご注文のインポートワンピースはすぐ発送します💕


またまたどんよりな大阪難波エリアです。
昨日は予定通り次の撮影をし、ただいまWEB通販の準備中です。

なかなかコロナも落ち着かず、普段通りの生活はまだまだ難しいですが、楽しい事しながら過ごしたいなぁと最近は切り替えてています。

もう半年お客さんに会ってないし😭、もちろん海外買い付けもイタリアやフランスとリモート。個人的には旦那さんしか会ってない。唯一仲良しの美容師さんが先月やっと個別でカラーをしてくれた時に、完全コロナ対策で会っただけ。まあSNSが有るからまだマシですけどね。

とにかく今は体調崩さないようにです


さて、次の新作は、
イタリア製ロング丈マキシワンピース💓 綺麗なフラワーですよ。それと無地のミモレ丈ワンピース。

こちら少し前にUPしてる色違いの入荷。

このワンピースは、私も昨日、自分の分をデビューさせましたが、超お気に入りに‼️

YouTube動画です。音は出ませんのでご安心を😊








こんなにバランスの取れたデザインはなかなか無いです。

一目惚れ➕さらに着惚れ

仕事でも、
友達とカフェでも
食事でも、
ショッピングでもスーパーでも、

子供の学校行事でも、
旦那さんとお出掛けでも、

しかも、

💓フリーサイズ‼️ウエストは内側も外側もくくって調節。胸元も開かないから気にせずOK

💓長さも私169cmでこんな感じ。長過ぎず短くない。

💓素材もサラッと軽いけど落ち感が無いからふんわり。

💓飽きて外用じゃなくなった時、部屋着にしてもストレスフリー

もう完璧😆👏


っと、1人盛り上がってました。
色は3色。ブラックのみちょっと素材配分違う分、値段が変わりますが、見ためや着心地や触った感じあんまり変わりません。


ブルー系とネイビー系こUP






ではでは早く☔️開け願って
コロナもみんなで頑張ってこれ以上広がらないように、もちろん感染しないように、頑張りたいですね


次の新作UPは早くて明日。間に合わなければ週明けです。通販はすぐ発送します



【イタリア・UK/LONDONイギリス大人のインポートワンピース】
イタリア製インポートワンピース,UKイギリスインポートワンピース,Lipsyワンピース,リナシメントワンピース,RINASCIMENTO,タイトワンピース

イタリア製インポートワンピース,UKイギリスインポートワンピース,Lipsyワンピース,リナシメントワンピース,RINASCIMENTO,タイトワンピース



【着心地の良い伸縮ストレッチ製ジャージ,フランス春のインポートワンピース】
フランス製インポートワンピース,プリントワンピース,FIFILLES PARIS,EGERIE,ジャージワンピース,フィフィーユ,エジェリー


★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

ヨーロッパインポートセレクトサロン
Wish Bone VIP
★ご来店は暫くお休み詳細はこちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階
お問い合わせはLINEでもOKこちら






海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「In 2020」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事