流星坊やの日記

日々徒然にダラダラと・・・

消防車

2011-07-29 21:59:34 | 日記
今日消防車の修理で仲間の鉄骨屋さんに来てもらい某署の消防車の修理しました。金属疲労によるガタつきの修理・・・とりあえず鉄骨屋さんには御苦労おかけしましたが午前中には終了。なんとか終わって一安心!!午後は別現場へ親分と出動で夕方帰社した時はグッタリです。あと一日頑張ります・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isamrx72)
2011-07-30 20:40:27
前にテレビで見ましたが、消防車の払い下げというものもあるようですね。多少の改造は必要かもしれませんでしたが、あれで公道を走ってましたよ。あのままでも走れるんですかね
Unknown (hiro)
2011-07-31 18:30:07
isamrx72さんこんばんは。
基本的に改造車扱いで走れると思いますが赤色回転灯がついてると車検に通りませんので取り外すか色を塗って別の色にするか何かしないとだめみたいです。先日救急車の払い下げでそんなことがあり回転灯を白いシートで覆ったそうですよ。

コメントを投稿